ここから先は2011年に4車線化され、それまでは2車線(片側1車線)の道でした。
笠井 3km
少し場所的に見にくい気が…。上段には何が書いてあったのだろうか。
撮影日 2010年7月23日(金)
ちなみに2010年のほぼ同場所からの撮影。当時は片側1車線で道がよく混みました…。
ちなみにこちらの押ボタン式信号機、片側1車線時は設置されていませんでした。
こちらも4車線化時に新設された信号機。左下画像とはほぼ同位置からの撮影となるがかなり変わったな…。
撮影時(2011年6月19日時点)はここで車線減少し片側1車線になる。この先ももうまもなく4車線化する予定である。
2011年6月19日()
工事中なう…。
赤松坂交差点〜内野入口交差点 第2部へ
内野入口交差点〜西ヶ崎町交差点 第1部
内野入口交差点〜西ヶ崎町交差点 第2部へ
inserted by FC2 system